マンガ道

アラフォーのおっさんが新作、おススメ、気になるまんがをつらつらと紹介します。

ヤンデレって何!?【日刊ヤンデレ夫婦漫画】

こんにちは。

 

今回も会社の後輩に借りたマンガの、

キュン妻先生の【日刊ヤンデレ夫婦漫画】の紹介です。

 

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]
価格:648円(税込、送料込)

「別れたらストーカーになるからな」

「俺といるときは俺だけをみてろよ」

「俺がいないとなんにもできないお人形さんになってね」

表紙から結構すごい感じですwww

 

なんでこのマンガ薦められたんだろうっ?っと思ったんですが、

読んでみると、中はもっと凄いですw

 

そもそもヤンデレって何ってとこから始まるんですがw

dic.nicovideo.jp

 

なるほど、、、病んでるんですねw

 

内容的には

ヤンデレ夫とド級のM妻の究極の夫婦生活の日々を4コマ形式で書いています。

 

束縛とか全く無理な方なので、

この状況になったら個人的には耐えられませんが、

そこは人それぞれ。

 

でも、このマンガを読んでると、こう言うのもありかも!?

っと思うって事は、ヤンデレになる素質はあるんですねw

 

カスタマイズドールのくだりなんかは、

今までやってなかった事も無かったなっと、、、w

(まぁ、実際これはかなり極端だと思いますがw)

 

この手のマンガって二人のラブラブな話だけで

ダレてしまうので遠慮してたんですが、

 

二人の子供との生活や色々あった過去なんかも書かれていて、

読んでて、アップダウンと言うか、

テーマが変化していくので読みやすくおススメですよ。

ヤンデレ夫っと言うのは一貫してましたがw)

 でも、ヤンデレでも何でも10年以上、

こんなに仲良くいれるのは羨ましい!

ではまたー